雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 当会神奈川支部事務所にて以下の一般事務業務をお願いします*事務処理*パソコン操作(ワード・エクセル・メール・インターネット等)*電話、来客対応 *簡単な経理 *イベント手伝い*変更範囲:変更無し |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区北幸2−5−17 横浜NSビル3階日本FP協会神奈川支部事務所 |
賃金 | 1,200円〜1,200円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 10時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 月曜日,木曜日,土曜日,日曜日,祝日 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | 免許・資格不問 |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 労災保険 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | *有給休暇及び加入保険については法定通り。 *初回3ヵ月契約*繁忙期に時間外勤務をお願いすることもあります。*書類選考通過者に面接のご案内をいたします。【勤務開始】2025年4月下旬以降応相談 *必ず事前連絡の上、応募書類(履歴書・職歴あれば職務経歴書 ・ハローワーク紹介状)を以下当会本部所在地へご送付ください。【応募書類送付先】〒105−0001 港区虎ノ門4−1−28 虎ノ門タワーズオフィス5階 日本FP協会 地域推進部 神奈川支部事務所係*応募書類の返却なし(責任廃棄)。*応募事前連絡の受付は月〜 |
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